不退転の意思をもつ未熟者の記録

2021年に逆転サヨナラ合格の中学受験をした子を持つ親の記録です

馬子にも衣裳

入学して今週から本格的に学校生活が始まりました。
目が慣れるまで、毎朝制服姿に変身する我が子を見るたびにあの学校に通っているんだなという実感を得ています。

まさに、「馬子にも衣装」です。

今までゲーム三昧で、食っちゃゲームの生活を繰り広げていた我が子とは思えないほど外見は立派w
が、学校から帰り制服を脱ぐと、それと一緒に「中学生」も脱皮。。途端に馬子に戻っています。
歯がゆし!!!

たんまり宿題を出されたとき、一体我が子はどうなるのやら。
不安しかありません。

f:id:futaiten78:20210413163252j:plain

え?!ネーミングそれでいいのか?!

これくらい不安です。