不退転の意思をもつ未熟者の記録

2021年に逆転サヨナラ合格の中学受験をした子を持つ親の記録です

6年生となってのブログの迷い

実は年末より、このブログを続けようかどうかと悩んでおります。

その原因は、2月からの6年クラスに移る前からすでにブログを続ける余裕が持てなくなってしまったため、です。。。

 

情けないやら恥ずかしいやら申し訳ないやら・・

こんなに日々過酷さが増すとは思ってもいませんでした。

中受とは、主観ですが自分のパーティーのレベルが上がれば上がるほど、敵のキャラも強くなってしまうシステムのようです。

それが受験学年の塾というものなのか。。

 

単純に自分が不器用で容量が悪いというのがあるのかもしれませんが、暴れ馬に乗っているかの如く、しっかりと鬣をつかんでいないと一瞬にして吹っ飛ばされてしまうかもしれない状態で、このように休校(休講)になっている状態でないとキーをたたけないほどなのです(泣)

 

今後しばらく更新がおろそかになるかもしれませんが、何かの拍子に書き込むことが出来ればと思います。

 

旭川の記事も未完ですし、、

f:id:futaiten78:20200304221430p:plain

出来る事ならセーブしたい